2014年11月29日

no-title

いきてるのかな?このブログ?
posted by 葉月 at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

そのとおり!


健康はお金ではかえないのだよアイリさんw

元気でいられるというのはなによりも尊いものなのです♪

元気だから美味しくも楽しくも感じる♪
元気じゃないとどんなに美味しいものを食べでもマズいし楽しい事もつまらなくなる(>_<)

ん〜元気が一番(≧∇≦)


ということで


半身浴中w



そしてアイリさんブログ定期更新とはいいじゃないですか〜♪(≧∇≦)

ぜひぜひ♪


なんせ半身浴中は暇なんですよ〜じっとしてるだけなんでね〜w

ん〜やすきさんやらアザネさんやらもブログ書いてくんないかな〜w

やっぱなんか見るとウケるんだよな〜半身浴中の楽しみです♪


そんな感じで今日は水分補給するぞ♪
posted by 葉月 at 02:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

どうも

車酔いが激しいな〜ん〜ず〜っとグラグラする(>_<)


明日の事は明日しよう(笑)

しかし食欲が最近どうもないな〜コーラが主食だ(笑)


なんかコーラ飲むとすっきりする(≧∇≦)

ということでコーラ飲んでから寝よう( ̄∀ ̄)
posted by 葉月 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いのほか!

110422_0641~02.jpgコーラ飲むとお腹がいっぱいになりますな!(笑)

写メは一本だけど二本飲んじゃった♪


帰宅後なんか今日はパリっとしね〜な〜…

てな感じだった

こんな時は飲みましょ!

て事でコーラ(笑)

お酒は苦手なんで(笑)



しかし1リットルものむとさすがにコーラでもかるく具合い悪い(笑)

飲みすぎだ〜ちょっと控えねば(笑)

しかし缶コーラうまい(≧∇≦)
ペットボトルとは一味違う味だな(≧∇≦)

お腹いっぱいになるととにかく眠くなる〜寝ると本日の予定に絶対おくれるから頑張っておきてねば!
頑張れ葉〜ちゃん(≧∇≦)
posted by 葉月 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

時間認識

が終わってるんですねボク…

予定よりなぜか一時間ほど遅れる(笑)

うむ〜なかなかうまくいかませぬな〜↓
そろそろお風呂にはいらないとまた寝る時間が〜…うわぁ〜〜…

てな感じ(笑)

お風呂で寝そうだな〜(笑)

お風呂で寝るとガチで死ぬんじゃないかと思う高温に身体がなりますからな〜気をつけねば(笑)

そしてコップをもちながらブログをかいてたらなぜかコップを手離した…

派手に床がイってますな〜…

うんざりするな


もはや自分でも制御不能か(笑)

早くねよ(笑)
posted by 葉月 at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

完璧

110415_1211~01.jpg遅刻った(>_<)

いそげ〜!(>_<)


しかし桜がキレイだな♪(≧∇≦)
posted by 葉月 at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐはぁ〜(>_<)

もはやタイムリミット( ̄∀ ̄)

はやっ!



むぅ〜なんとかせねば無意味な時間になってしまう〜(>_<)

ぐはぁ〜(>_<)

ここは、とりましこんどくだけしこんどかないとってやつだな( ̄∀ ̄)


頑張れ葉ーちゃん(≧∇≦)

ブログ書いてる場合じゃないぜ〜早くしないと眠くなる(笑)
posted by 葉月 at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ぐはぁ〜(>_<)

もはやタイムリミット( ̄∀ ̄)

はやっ!



むぅ〜なんとかせねば無意味な時間になってしまう〜(>_<)

ぐはぁ〜(>_<)

ここは、とりましこんどくだけしこんどかないとってやつだな( ̄∀ ̄)


頑張れ葉ーちゃん(≧∇≦)

ブログ書いてる場合じゃないぜ〜早くしないと眠くなる(笑)
posted by 葉月 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

移転します

posted by 葉月 at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

